旭山ら~めん通り

ラーメンを年200杯食べ、月200キロ走り、フルマラソンを200分で走る人のブログです。

北海道マラソン2018 前日 & カーボローディング

2018-08-25 21:00:00 | ラン&ラー
北海道マラソン2018



台風の接近で開催が一時危ぶまれましたが、開催できそうですね。
よかった。



前日受付とEXPOに行ってきましたよ。



ゼッケンを受け取りまして、ついに今回はCブロック。
やっとCに入ることができました。
数年前、サブフォーを達成して入ったかと思っていたら、実は入れず。
Cブロックに入るには、3時間50分が必要という噂です。
さらに上、Bブロックは3時間10分らしく、これは一生無理だな。

今年のカーボローディングはこちら。
結果的に前日食べたこの限定ラーメンでした。

偽 札幌塩ラーメン。



美味かったー。

さあ、皆さんがんばりましょう!


↑ランキングに参加しています

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ↑ラーメン情報

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ↑旭川情報

いつもクリックありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 175°DENO担担麺 札幌北口店@... | トップ | 北海道マラソン2018 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。