旭山ら~めん通り

ラーメンを年200杯食べ、月200キロ走り、フルマラソンを200分で走る人のブログです。

【限定】貝感♡@まるは BEYOND

2023-06-14 23:55:55 | 札幌市(豊平区)


まるはBEYONDです。



今回はビヨンドのマンスリーです。
6月の限定は、毎年夏の定番、貝感です。



貝感♡。(1000円)



いつも見慣れた美しい外観です。
冷たい貝出汁のスープ。
抜群の旨み。
毎年美味いなーと思いながら、いつも食べています。



麺は、加水率高めの中細ストレート麺。
やや平たい切り口。
つるりとした食感が美味しい麺です。



具はいつもの定番ですね。
低温チャーシュー、水菜、姫竹、貝ペースト。
毎年思うけど、このペースト美味いなぁ。



最後はもちろん洗い飯。(120円)
冷たいご飯です。



これを残った冷たいスープに投入。
さらに残しておいた具材をのせて色鮮やかに。
最後の最後まで、スープを一滴も残さず美味しくいただきました。




毎年夏の定番、今年も美味しかったです。
間違いなく食べた方がいいやつです。
まだの方はぜひどうぞ!



↑ランキングに参加しています


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
↑ラーメン情報


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
↑札幌情報


いつもクリックありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【限定】冷たい海老とあご塩... | トップ | 【限定】牛中落ち昆布油つけ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。