ELFじ~さんのほっつきある記(キャンピングカー アラモのたび)

アラモで走る無計画のたびと車中泊。たび先で温泉を楽しみ、ちょっと山登りと自転車。あとは快適化、ときどきじ~さんの日常。

とりあえず予約だけしておいた (2019/6/5)

2019年06月05日 | 日記
 例年のごとく、暑い夏は北海道に逃げ込もう。何となくぐずぐずしていたら、もうとうにフェリーの予約が始まっている。新日本海フェリーは2か月前からの予約だが、7月分もまだまだ空きがあるようだ。

 時間的余裕はあるのだから青森や大間まで下道を走って行ってもいいのだが、道中の夜が暑いのはたまらないので、いつも舞鶴発小樽行きのフェリーを利用している。



 希望の日程で予約できた。日程も船室も昨年と全く同じにした。

 
 日本ブログ村キャンピングカーランキングに参加しています。ここをクリックして投票をお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
« 濡れたまましまい込んでべた... | トップ | ALAMOにデイライトをつけてみ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事