ELFじ~さんのほっつきある記(キャンピングカー アラモのたび)

アラモで走る無計画のたびと車中泊。たび先で温泉を楽しみ、ちょっと山登りと自転車。あとは快適化、ときどきじ~さんの日常。

予報通り朝から雨だ。今日は温泉と病院と洗濯だ (2024/4/9)

2024年04月10日 | 2024/4 いよいよさくらの追っかけだ

 夜明け前から雨の音が屋根をたたいている。



 実は土曜日から左足のかかとが痛くなって、歩くのも多少の不自由がある。今日雨が降るのはわかっていたので、昨日はちょっと走り回って、今日は郡山市の整形外科医院を受診した。ひどく打ち付けたりひねったりした記憶はないので、素人判断ながらまた「痛風」が出たのだろう。

 じっくりここで直すわけではないので、X線写真で確認程度。ずっと尿酸値が高いと言ったら「多分通風だね。広島に帰ったらじっくり治療してください。」ということで、ロキソニンを処方された。

 郡山市内でコインランドリーと買い物を済ませて、「道の駅 季の里天栄」にやってきた。



本日の走行距離は50キロ、燃費は8.1km/Lだった。

---------------------------
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
上のアイコンをクリックして「ELFじ~さんのほっつきある記」に投票をお願いします

にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« 今日も東西にブレずに北上策... | トップ | 今日は最高の花見日和、道の... »

コメントを投稿

2024/4 いよいよさくらの追っかけだ」カテゴリの最新記事