ハブ ア ナイス doi!

いつまで続くのかコロナとの戦い。
全て解放されて、もっと、もっと
心から楽しまないとねえ。

顔チェキ

2007年05月27日 23時12分14秒 | 最近の出来事

携帯のサイトに
「顔チェキ」というのがある。
先日テレビで紹介していた。

携帯の中にある顔写真を選んで
それをその専用サイトに送ると
ソフトが直ちに判断して
その写真の人が
芸能人の誰に似てるか
回答してくれる。
「あなたは○○に△□%似てます」
みたいにね。

早速自分で試してみた。
送るまでは色んなことを考えたよ。
「こなきじじい」は芸能人なのか。
とか
「たぬき」みたいな回答だったら
笑けるなあ。とかね

サイトはhttp//kaocheki.jp
携帯専用サイトです。

結果は
私、doironは
「田村正和に47%似てます」
だって。
そうなんです、そうなんです
よく言われるんです、わたし~

(任三郎風に)

お世辞がかなり入ってるな。

だって、うちの奥さんなんて
やってみたら
「沢尻エリカ」に似てるやで~

ありえへん

気を取り直して
個人情報っていっても
顔だけやし
名前は一切名乗らないので
大丈夫だろうと
他の人についても
勝手にいろいろ試してみました。
どこかのサイトで
アイコラに使われてたらどうしよう?
ま、テレビで紹介してたし
最近巷で大流行らしいから
ま、いっか
いくつか紹介しましょう。

「津川雅彦」
う~ん、これは年齢的にも
いい線やな

「岸辺シロー」
似てる似てる~、クックック

「天海祐希」
これは自称と一致するなあ

「広末涼子」
若すぎ!

「中村玉緒」
もうこれは、ノーコメントしかないな

それぞれ誰のことなのかって?
それは言えませんな。
私に写真を撮られた
憶えのある人です。

そう、そこのあなたです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿