ハブ ア ナイス doi!

いつまで続くのかコロナとの戦い。
全て解放されて、もっと、もっと
心から楽しまないとねえ。

またしても雨!

2005年09月17日 22時32分49秒 | マラソン
三連休の初日。
今日頑張っておけば後の二日間は
精神的にも余裕で過ごせるだろう。
天気も、絶好の曇り空。
山向いて行こうかと迷った挙句
八時に家を出ていざやっぱり浜寺へ。

う~ん、休日の浜寺は家族連れでにぎやか~

iPodを聞きながらのランも快適
さわやかな休日の朝にふさわしいスタイルやなあ

公園を一周し、次は緑道へと向かう。
途中、YOKOさんと遭遇し、仲良くJOG。
と、そこへ前方から休日の朝にふさわしくなく
さわやかでないランナーがやってきた
長Oクンである。

後で聞いたら浜寺まで5kmの持久走をしにいったって言うじゃな~い
う~ん、休日の朝にますますふさわしくありませんから!切腹!

ん?流れがすこしおかしい?

それはさておき
yokoさんと別れてからもひとりで残業ランを続け
今日こそはひとり5時間耐久かなと思い始めた頃
頭にポツポツと雨が降り始めた。
髪が少ないのですぐにわかるわ~    (;;)

結局今回も4時間耐久。
来週の5時間耐久には行かない方がいいかも

耐久時、雨男ですから!

くろうとクン
やっぱりテキストのFONTやポイント、カラーの変換がわからんで~






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
では、テストをば (くろうと)
2005-09-20 08:09:46
赤くなれば拍手~パチパチパチ。 土曜日は恋(愛?)人のローラーさんをお借りしましたやっぱり、外で走るよりも速いく感じますね。チンドカタ・・・
返信する
ぁぅち (くろうと)
2005-09-20 08:16:57
フォントタグ直打ちはダメのようですね。このブログのFAQで調べたら、本文投稿のほうではフォントサイズ・色を変える機能が紹介されていたので参考になさって下さい。検索条件は「色」で出てきました。連投失礼
返信する

コメントを投稿