雑記帳

日常の出来事や、読んだ本のあらすじや感想など書いています。

庭に置かれた物は

2012-09-04 07:24:15 | 日常の出来事
頭にきたので書かせてください。
気持ちのいい話ではないのでごめんなさい。

朝起きて窓を開け庭を見ると何かあります。
よくビニール袋が吹き飛ばされてくることがありますので
今回もそうだと片付けに行きました。
よくみると紙おむつではありませんか。
それも赤ちゃん用ではなく大人用です。
ずしりと重くうげーと思いつつ片付けないわけにはいきません。
犬猫の不始末は毎度のことですがまさかに人間もですか。
あきれ果てます。
家までがまんできないものなんでしょうかねぇ。
本人がここで脱いで置いてったのか、付き添いが放置
したのか、いまさらながら吐き気がしてきます。
犬や猫は一度味をしめると連続しますから人間も
ここを捨て場所にしてやれとまた置かれるかも。
まったく最低ですね。

コメントを投稿