雑記帳

日常の出来事や、読んだ本のあらすじや感想など書いています。

イルミネーション点灯開始

2013-11-09 21:00:31 | 日常の出来事
あまりラジオを聞くことはありませんが、昨日たまたま
聞いたらランの館では今日からクリスマスのイルミネーションの
点灯が始まり今日は入場無料だと言っていました。
それでランの館へ行ってきました。

大勢の人でした。
霧のように写っているのは何でしょうね。
撮った時には気がつかなかったです。








ノリタケの森の側を通ったら音楽が聞こえてきたので
立ち寄ったらチェロの二重奏の演奏をしていました。
レンガの建物を背景にしてその上には三日月の月が
あり優雅でした。
チェロの物悲しい静かな響きが心にしみました。
やはり今日からイルミネーションが点灯されるそうです。
12月25日まで毎日夜9時まで開園しているそうです。

コメントを投稿