1本足野郎

画像の無断使用禁止

下を見るな!

2017年04月15日 23時40分12秒 | ラン練習
今日はお仕事でした。
土曜日なのに忙しかったです。。。ハイ。
なので少し終わるの遅くなりまして
当初の予定では「今夜はラン練して早く家に帰ろう」と思っていたんですが
遅くなりました。
スポ公で走っていたんですが
途中から雷が鳴り出したと思ったらピカッと光ったりして
雨がポツリポツリと降り出したと思えばザーザー降り出しましたよ。
そん中走っていてタイル部分に差し掛かった時の事です
タイル部分は濡れていると滑るので慎重に杖ついていたにも関わらず
左側の杖の先っぽが滑ったと思ったら止まらず転倒…。
右ひじを強打しちゃいました。
その後も立ち上がって走っていたんですが
雷と頭の上の方から光るので怖くなり走るの止めましたよ。
また、頭のてっぺんからシューズの中までビショビショになったしね。

そうそうタイトルのお話ししてませんでしたね!
私走っている時、下ばっかり見て走る癖があります。
そうすると前脛骨筋が筋肉痛になります。
なので、「下を見るな!」と心の中で叫びながら走っております。

距離:9キロ
平均ラップ:7.22
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 撃沈一名 | トップ | 所山4回目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラン練習」カテゴリの最新記事