1本足野郎

画像の無断使用禁止

今日も

2011年05月24日 22時58分43秒 | スイム練習
泳ぎましたが、昨日ロングを泳いだので今日は短目を練習。
アップ:400
ドリル:800
スイム:100x10
50x10
ダウン:100
Total:2800m

100x10はやっと昨年並み近くで泳げる様になったかもです。。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結構な雨です。 | トップ | もう少し »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よさそうですね。 (リフト係)
2011-05-25 09:18:50
宮島のトライアスロン、ちょっと心配でしたがいけそうですね。
がんばって下さい。
ただ、スイムは海の上なので、そばで応援、観戦できないのがチョット残念です。
返信する
リフト係りさんへ (1本足野郎)
2011-05-25 23:04:46
何とかいけそうです。
そうなんです、スイムは海の中なので応援がありません。
上陸してからやっと沢山の人に応援頂きます。
なのでスイムは上陸地点での応援位でしょうね。
返信する

コメントを投稿

スイム練習」カテゴリの最新記事