1本足野郎

画像の無断使用禁止

2020年元旦

2020年01月01日 21時44分33秒 | バイク練習
皆様、明けましておめでとうございます。

いつも「1本足野郎」のブログ見て頂きありがとうございます。

今年もボチボチ投稿していきますので暇つぶしにご覧ください。(笑)

さて、2020年幕開けです。

今年は東京オリンピックやパラリンピックが開催されます。

自分には全く関係ありませんが盛大に行われ

数々の感動やドラマが生まれる事でしょう。

私は例年通りにお昼から自転車乗りました。

行先も例年通りで山口県の錦帯橋です。

今日はお天気良かったんですが、

こっちは気温低く寒かったです。。。

でも下界がこちらに比べると暖かくて良いですねーーー。

錦帯橋はいつもよりは観光客は多く感じました。


また、私この寒さで錦帯橋に着く前からおしっこしたくなりましたよー。

やっぱ、寒いからでしょうねーーー。

錦帯橋の観光案内所のトイレで出しました。。。(苦笑)

行きはR186から来たので帰りはR2を走って大竹の玖波からよじ登って帰ったのですが、

上に上がるにつれて寒さ感じますし日陰が続くので寒いです。。。

特に手が冷たいんですよね!

指先の感覚がなくなりそうで…。

渡ノ瀬過ぎてから自販機前で休みましたよー。

余りにも手が冷たかったので自販機で暖かい飲み物買って冷え切った手を温めました。

それにまたまたおしっこしたくなっちゃって……。

結局は家に着いてから済ませましたけどね。

また、水分補給は殆どしてないんですけどねー。

寒いせいでしょう。

家に帰ってからの暖かい風呂がとっても気持ちイイの何のーーーー。

しばらく浸かっていましたねー。

距離:70キロ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 21・22日は | トップ | 連休を振り返って »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク練習」カテゴリの最新記事