1本足野郎

画像の無断使用禁止

7月18日のお話しです。

2020年07月23日 08時48分26秒 | バイク練習
今日は久しぶりにスキー仲間とサイクリング。

場所は周防大島ですね。

お天気は良いんですよーーー。

最近週末は雨予報なのに、なぜか今日も良いお天気♪♪♪

ワシ、もしかしたら晴れ男???

ちゃうやろーーー。(笑)

大島大橋の近くに車止めていざ出発。

東和の道の駅目指して走ります。

今回は山口県のN氏がクロスバイク買ったと云うのでサイクリングに行く事になったんです。

でも、やっぱロードバイクとクロスバイクとではスピードが違って彼も辛かったのではと思います。

ロードバイクの方が断然速いですからね。

東和の道の駅でお昼ご飯してから、片添ヶ浜まで行ってみました。

さすがに海は綺麗で泳ぎたい気分になります。

暑いしねーーー。




しばらく遊んで折り返して帰路につき無事駐車場に到着。

距離:約50キロ
アベレージ:19.6キロ

皆さんお疲れ様でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月17日(金)のお話しです。 | トップ | 7月19日のお話しです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク練習」カテゴリの最新記事