1本足野郎

画像の無断使用禁止

2月18日エアロバイク60分

2013年02月18日 23時18分31秒 | エアロバイク
昨夜からの雨ですが、今日も結構多くまとまって雨が降っていましたので
雪も減ったでしょうね…。
そしてお昼頃には止んでいましたが夜には再び降っていました。
でも明日の朝方は雪らしくまた寒くなるらしいので一安心です。
こんな事書くとスキーやスノボしない人からは嫌われるかも知れませんね!(笑)
今日は昨日に続きエアロバイクを60分やりましたが
負荷はあんまり掛けない方が膝に良かったみたいで反省です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スキーはお休み | トップ | 朝からくたびれました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

エアロバイク」カテゴリの最新記事