1本足野郎

画像の無断使用禁止

朝からくたびれました。

2013年02月19日 23時44分47秒 | Weblog
私はIMACを職場では使っているんですが、
今朝職場へ着きいつもの様にPC立ち上げますが一向に立ち上がりません。。。
先日の9日の夕方にも立ち上がらず週明けの火曜日にお祈りしながらパワーボタン押したら
立ち上がりホッとしたんですが、
今朝は何度やっても立ち上がりません。
仕方なく業者さんへTELし修理の手配や代替機の手配に午前中は追われていました。
そして午後あれでも立ち上がるかなと思いお祈りしながらパワーボタン押したら立ち上がるではありませんか!
やはり私のお祈りがPCに伝わったんですねぇ~(笑)
でも2度同じ症状が出たので修理は必要なので修理の手配しながら代替機の手配をしましたが、
結局新しい27インチのIMAC買う事になり業者さんや元DEODEOに問い合わせますがなく取り寄せで2週間かかるとか…
その後他に問い合わせるとヤマダ電機にあるとの事で夜閉店前に行き何とか購入出来ました。
明日は別の業者さんがセットアップしに来てくれて何とかなりそうです。
それにしてもまだ買って2年も経っていないのに壊れるとは…困ったもんです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月18日エアロバイク60分 | トップ | 今朝の景色 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事