1本足野郎

画像の無断使用禁止

スキーはお休み

2013年02月17日 21時44分26秒 | ウエイトトレーニング&スイム練習
昨夜は遅くまでDVD観ていて今朝はゆっくりと目覚めました。
スキーは昨日行ったので今日はお休みです。
行きたい気持ちはありましたが
そこは我慢我慢です。(笑)
お昼前から筋トレを始め上半身や体幹、そして足を少しやってみました。
結局レッグプレスは体重位までは大丈夫。
そしてレッグエクステンションは軽いウエイトでも伸ばして戻す時に痛みが出てNGです。
レッグカールは全々問題なし。
エアロバイク30分挑戦してみましたけど
これも大丈夫の様で安心しました。

その後PC修理完了の電話があり引取りに行き、
その帰り道プールでひと泳ぎ。
結局色々泳いで1700mで終了。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月16日サイオト | トップ | 2月18日エアロバイク60分 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (katu!)
2013-02-18 12:15:57
日曜日、芸北国際に行ったので、もしかしたら会えるかな、と期待してたんですが、お休みだったんですね。残念です。

ボク、本当はまだスキーしてはいけない時期なのですが、仲間にそそのかされて(あの夫婦のことです)、しっかりハシャいじゃいました(汗)

脚の感覚はまだぜんぜんダメで、全くイメージ通りの動きは出来ませんでしたが、やっぱりスキーは楽しいです。
諦めずに手術を受けて本当に良かった、とまた雪上に立てた喜びを噛み締めました。

今年は広島ではもう滑れないかも知れませんが、来期は雪上でお会いすることを楽しみにしています。
その際はぜひ、ワンポイントだけでもアドバイスをお願いします!
返信する
katu!さんへ (1本足野郎 )
2013-02-18 23:10:18
ありゃ!そうでしたか?
せっかく芸北国際に行かれたのに残念ですね…。
今年は広島では滑れないって言う事は
他のどこか遠い所で滑られてんでしょうか?
いいなぁ~~~~。
それでは来期と言う事なんですね。
そしてワンポイントだなんてアドバイス出来るほど偉くありませんのでご勘弁を。
返信する

コメントを投稿

ウエイトトレーニング&スイム練習」カテゴリの最新記事