1本足野郎

画像の無断使用禁止

2022年3月6日(日)バイク練習77キロ

2022年03月11日 08時59分07秒 | バイク練習
金曜の夜は近所で不幸がありお通夜で帳場のお手伝いですが夜は寒かったですねー。
なのでスイムの練習会はお休みしました。
そして土曜は午後から葬儀でまた帳場のお手伝いをさせて頂きましたが風が強くてもう大変。
それに寒かったです。。。

そんな訳で日曜日のバイク練になったのですが、
やっぱ今日も風が強いし寒いんですよ!
天気予報も寒いって言ってましたし…。
今日はどこ行こうかと悩んでいたのですが
やっぱいつものコースが慣れているので錦帯橋目指しましたね。
下界に降りて行くにつれて寒さは気にならなくなります。
関関トンネルを過ぎ錦帯橋方面へと走っているとマラソン大会の看板があるのですよ。
日時見たら今日だって!
「じゃーちょっと見に行こうかな?」って思い行ってみると終わってました。。。




「誰か知ってる人いないかなー?」って思ったらいましたよ!
SSコンビ。(笑)
もう終わって帰る準備されてました。
当然ですが自転車で来られていてバイク・ラン・バイクですね!
少しお話ししてお別れしたのですね、
そこから私は錦帯橋の傍に向かっていたら私を呼ぶ声がしたらS君とK君でした。
彼らも終わって車まで帰る途中でしたね。
またまたお話ししてからの私はR2通って帰路につきます。




いつもの晴美公園でちょっと休むのがルートになりました。
公園も普通に使える様になり野球を沢山の人がやっていて賑やかでしたよ。
ディキャンプも出来るみたいで楽しそうです。
でも今日はちょっと風強いからどうかなって思います。
帰りは妹背からよじ登って上がりますが上に上がると寒いのは当たり前ですが
風が一段と強くおまけに向かい風でいじめられましたよ。。。


距離:77.30
平均スピード:22.1/52.3
平均心拍数:131/147
平均パワー:211/590
総上昇量:935


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022北京パラリンピックアルペン | トップ | 2022年3月16日(水)ラン&バ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク練習」カテゴリの最新記事