1本足野郎

画像の無断使用禁止

8月11日ジムトレ

2009年08月12日 22時02分03秒 | ウエイトトレーニング
今日は利用者が多かったですね、
例の女子ハンドボールの選手達が来てたせいでしょうか。
メニューはいつものですが上だけやりました。

12日(今日)からお盆休みに入りましたが
雨の中色々やる事が多いです。
明日も雨らしいですが、草刈りしなくてはいけません…。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月10日スイム | トップ | 8月13日草刈り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初盆ですね (消防アスリート)
2009-08-12 23:40:12
ポチの。生前のポチの写真、なんて純朴な目をしてるのでしょうか。一途で練習の虫の安井さんですが、その目にも同じものを感じます。不謹慎ですが、酒がたくさん入ってますので、このあたりで失礼します。
返信する
消防アスリートさんへ (1本足野郎)
2009-08-13 22:30:04
今日嫁さんが白い灯ろうを買ってきましたよ。
普通のサイズより小さくて可愛いやつです。
私の目、純朴ですかね~?
フフフ…。
返信する

コメントを投稿

ウエイトトレーニング」カテゴリの最新記事