cobady的創作生活

オリジナルで製作したテディベア(ぬいぐるみ)と
教室で誕生した生徒さんの作品をご紹介しています。

生徒さんの作品 茶色とピンクのクマさん

2021-08-02 13:00:01 | テディベア教室

先週木曜日のテディベア教室で撮影させて頂いたI.Hさんのオリジナル作品をご紹介します。

もこもこのウール(多分)の茶色ベアと、綺麗なピンクのセンターシームベアちゃん。

 

まずは茶色の子。

しっかりお洋服を着せてもらって、誇らしげな表情です。

この生地、毛がフェルト化したみたいな感じの変わった生地で、

もこもこした感じが可愛い~

 

こちらのおチビちゃん、色も綺麗だし雰囲気も良くて、素敵!!

普通、テディベアのお顔は3枚はぎで作ることが多いのですが、

この子は2枚はぎで、お顔の真ん中に縫い目があります。

ちょっといつもとは違う感じで、可愛いですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 17.5cmベア きぼう | トップ | 生徒さんの作品 大人なうささん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テディベア教室」カテゴリの最新記事