ぶんちゃん日記

最北の、何もない静かな山奥「ぶんちゃんの里」のオーナーの交流日記です!

日本農業新聞

2016-05-30 20:32:50 | Weblog
 何だかここ数日間は風の冷たい日が続いている。
せっかく晴れても風が海風なために、半袖で過ごせれない寒さだ。早朝外へ半袖ででると寒くて飛び上がりそうだ。
今夕の陽が沈んだ後の気温は10度。この先も続きそうだ。

 そんな気温の低い日でも元気いっぱいな私だと勝手に思っている。
今、牧草収穫時期を間近にして機械の整備等を呑気に行っている。その合間に会議もある。今日も・・、明日も1日中、会議の予定だ。

 時々日本農業新聞の原稿も書いている。北海道版の通信員だ。自分で取材したり、情報や写真を提供していただいたり・・・。
日本農業新聞は農業の情報を得るためには無くてはならない新聞であることは間違いない。
自分で送った原稿が記事になったものを切り取りファイルしている。 とても嬉しいからだ。
その掲載記事が大きく出るとすこぶる嬉しい。

            

            

            

 12月から初めて沢山送った。
「ひがし宗谷」の情報をこれからも北海道内に発信していきたい。

                                  

              
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 農村の婚活活動 | トップ | 少し疲れました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事