ぶんちゃん日記

最北の、何もない静かな山奥「ぶんちゃんの里」のオーナーの交流日記です!

5月4日営業開始

2019-04-25 19:40:58 | Weblog
 茶屋「べこっこ」の今年の営業は5月4日です。
都合によりまして遅い時期の営業開始になってしまいました。ゴールデンウィークも4,5,6日のみの営業になります。
しかも今年は「日曜日のみ」の営業になります。

             

             

             

             
 
 各体験はご相談予約いただけましたら、平日でも可能です。
4月末で長い間雇用していました従業員の方は退職し、今後は雇用することなく、牧場の方など全てのことを私と妻で行うことに致しました。
それでも、消費者交流や各種役員など、これまで続けてきた全てのことをやめることなく、従来どうり行っていきたいと思います。
引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午前4時20分 | トップ | 129歳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事