ぶんちゃん日記

最北の、何もない静かな山奥「ぶんちゃんの里」のオーナーの交流日記です!

野生人~日本人

2016-06-20 20:17:21 | Weblog
 酪農家にとって一番草の収穫で今が一番多忙時期でもある。
その為にこの期間は会議や出張は避ける時期でもある。人様の前に出る機会もないために顔は野生人へと向かう。

                          

 日が立つにつれ野生人的な顔もたまらなく「いづくなり」アゴにばかり手がのびる。
早く日本人に戻りたいと・・・・。やっぱり日本人はいいなあぁぁ~~。

                           

今夜は家庭菜園のハウスの中のキュウリを1本だけ収穫した。
家庭菜園の初収穫だ。1本を半分ずつ分けていただいた。味噌を付けて丸かじり・・・。そしてビールを・・・。
那須もトマトもまだ実の姿は見えないのに~~~。アッパレ!キュウリ君よ!!

              

               
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレゼント | トップ | 草刈り、本格的に・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事