元気に楽しく気持ちよーく泳ごう

結婚生活の次に長続きしてる水泳生活、いつまで続くんだろう

(><、)いたたたた

2007-10-25 23:29:49 | Weblog
腿裏が......不自由だ
Gパンの脱ぎ着がつ、ら、い

昨日より始まった
びが山『ムキムキばあさんプロジェクト』のせいだ!

コーチの指示で新春まで筋肉量を増やす事になったのだが、
結構....てか..かなりキツい

トレーニングは「上半身」「体幹」「下半身」に分かれていて
「上半身」+「体幹」の日と「下半身」+「体幹」の日が順番に襲って来るらしい

昨日は初日で3つのブロックを全部一通りやった。
んで、朝ちょいヤバ筋肉痛になってたのは左の腿裏

今日は、「体幹」+「下半身」......
現在両方の腿裏....やばいです。
帰りに軽く泳いで来たので、それでも少しはほぐれたのかも...

負荷はすべてTELトレーナーが身体をはってかけてくれます。
レッグカールもお尻が持ち上がんない様にってお尻の上に乗っかってます。
そんなこんなで、だいたい1時間15分位「ひえ~」とか「わ”~
とか言って大騒ぎして最後にストレッチしてもらって終わります。

TEL「...今日で2日目ですよね....こんなのずーっとやってたらどうなっちゃうんでしょう」
B 「ホントだよねー ムキムキになるかなー」
  「でも、コーチが筋トレして泳ぐしかないって言ってたから...」

この歳になって、こんな方向に話が進むとは......
10年前、いや3年前にも想像できなかったことだ

でも、今日も泳いでいて思ったんだけど.....私が欲しくてしょうがなかったもの
(何とは具体的にうまく言えないんだけど)が手に入りそうなカンジがするのだ。

明日は筋トレもスイムもお休みにして、土曜は昼から筋トレ....夕方泳速の予定
(生きて日曜がむかえられるのか?)








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自習 | トップ | 今になって »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁ (いとーぅ)
2007-10-26 12:07:36
体幹(腹筋関係)は毎日でもokなので、死ぬほどがんばってください。

レッグカール苦手~。
返信する
いとーぅ様  脚関係 (BIGA)
2007-10-26 13:22:55
のトレーニングってつらい
内転筋なんかかわいそうなくらい力入らない
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事