元気に楽しく気持ちよーく泳ごう

結婚生活の次に長続きしてる水泳生活、いつまで続くんだろう

ちがうものが....

2007-07-31 23:34:59 | Weblog
混ざってる......
洗濯物をたたんでいたら、いつのまにか......じゃまだ!!

お嬢1の2部練は、朝8000で午後7000とかすごいです
その上、陸トレもしてます。
残りの時間は食べて寝るしか選択の余地がないようです.....

一方、お嬢2は22時に授業が終わりスイカを食べて再び机に向かっています。
来週の月曜は塾がお休みなので、一緒に泳速行こうよーって誘ったら
「800なんて泳げないから行かない」って言われちゃいました

この二人.....+して2で割ればって思う事もあるけど、それじゃ特徴が無くなっちゃう!
だから.............このままで.....しょうがないっか

んで、この二人が留守の間に私はプールに行っちゃうわけです。
とにかく、ひたすらBaを泳いでます。
今日はフィストプルに挑戦.....不思議だが以外に進んだ

去年の今頃は、パドルを付けたら進行不能だったはずのBaだが、それもなんとかなるようになっていた。

昨年の秋に「S2バックね」とコーチにきめていただいて
「でも、おそいもーん」と言ったら
「大丈夫泳ぎ込めば!」と言われたんですが、泳ぎ込むほど泳げなかった.......
今年になって、大会にエントリーしてだんだん距離を泳げる様になって来て、
今、やっと練習らしくなってきたって感じかなー?

このところの自主練は、80%位バック関連の練習にしている。
泳速では、ほとんどFrになっちゃうから....

でも、そのうち泳いじゃいますからねっ
(そのうちって.....いつだろ?)

今週の土曜は泳速がお休みだからまた東体でも行こうかな
私に会いたい方は.......てか、会ったら私に会いたかったのだと思っちゃいますネ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えっ! | トップ | うっ!ふ、く、つうが~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事