元気に楽しく気持ちよーく泳ごう

結婚生活の次に長続きしてる水泳生活、いつまで続くんだろう

7月5日(曇り雨)

2020-07-05 13:18:00 | Weblog
傷は順調に回復している

絆創膏の巻き方もスキルアップして、かなり美しく巻けるようになった




しかし、人差し指の顔色は悪く、しかも黒い糸が羽の長い蚊が4匹止まっているかの如くで、あまり人様に見せられる状態ではない(見せるつもりだったのか⁉️笑)


******

昨日は、こんな指だったがお嬢2の新居の採寸に行った

その後、銀だこでお昼を食べ

家電と家具の買い物へ

5日後には待望の1人暮らしが始まる

そして、我が家はダンナと2人の「お年寄り世帯」となる

どんな生活になるんだろう…


******

パンの写真を初めて作ったものからまとめてインスタにアップした

ずーっとやろうと思ってた

怪我のおかげでヒマになったので実行できた

実際には、アップした写真の2倍は作っていると思う

こんな指なのに、昨日も30分でできるヨーグルトパンを朝起きて作り、焼き立てを食べた

食パンのリベンジがしたい
豆乳が残ってるので、豆乳で作るミルクハースも焼いてみたい

しかし、両方ともかなり捏ねが必要で躊躇してる

このままではprime videoだけでは間に合わず、またネットで買い物して無駄遣いしそうだ

先日キャップを買おうと思ったのに




結局、ミニリュックとTシャツも買ってしまったし…

泳ぎたいなぁ

しょうがない、やっぱりパン焼こう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月3日(続報) | トップ | 7月12日(曇り) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事