元気に楽しく気持ちよーく泳ごう

結婚生活の次に長続きしてる水泳生活、いつまで続くんだろう

3月20日(🌸🌞)

2023-03-20 12:26:00 | Weblog
いつの間にか桜の季節になり
3月も後半になってしまっていた

土日と辰巳での最後の大会になる都マスに参加した

初めて他チームから他の人のデザインしたジャージを着てのエントリーである笑

もともとはセンマスのリレーって事で組んだスポクラでのチームであるが、今回まで持ち越しになった

話をしてるとチームにはチームのそれぞれの思い入れってあるんだなって思った

そういう意味ではちょっとアウェイ感はあったかな

まあ、よそのお家でデカい態度取ってはいけないと気をつけてはいたんだけどついつい🤣

******

今回は珍しく2日間の参加

Fr-RとMr-Rと25Bc
最近少しずつ力を出せるようになってきてはいたが、いつもとさして変わらず「並」って感じの結果だった

ただ気になったのはメリレで泳いだFly

肩の故障前は腕が上がらなくなるっていう事はなかったのに、最近は何かのタイミングで急に上がらなくなってしまう

何かがまだあるんだろうな

順調にこのまま時が過ぎれば11月は長水の50Flyが待っている

それまでになんとかなるといいな

******

来週にはお嬢2の結婚式が控えていて、なんとなくざわついている

骨折入院中のばあちゃんは順調に回復して、先週の水曜には退院できる状態だったのだが、受け入れ側の施設でクラスターが発生(結構な人数)

結局、病院の緊急性のない患者の部屋みたいな所で待機状態だ

まあ、施設がそんな状態の時に居なかったのはよかったのかもしれない

******

本日は
強い子になるためのトレーニングなどを教えてもらったので、ひと通り目を通して動いてみたりして頭にインプット

月曜は自主練の日だけど、今日はゴロゴロしよう


ああ、明後日は八戸に行くんだった

考えるのもめんどくさいが、私が動けなくなったらどうなるんだろう

まあ…
きっとなんとかなるだろう笑


******

ボケる前に
やったー♪って言えるような結果が出せるよう練習もトレーニングもがんばろーっと

FF15にハマってる場合ではないな笑
(大会前は🍺と🎮は我慢した)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月2日(曇) | トップ | 3月28日(☔️) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事