元気に楽しく気持ちよーく泳ごう

結婚生活の次に長続きしてる水泳生活、いつまで続くんだろう

終わった・・

2014-08-23 19:10:28 | Weblog
今週の全てのスケジュールが終わった


半端ない筋肉疲労状態だ




本日は、肉改+3x200IM(掛け算が先ではなく、肉改が先)


過去3回(200IMゲボ)の経験から


目標は、1本目をがんばる!


たぶん、筋トレの影響で2.3本目は、かなりヤバいのは想像できる


だから、とにかく1本目!!と思っていた




いつも賑やかな土曜の肉改が・・・なんと、けんと君と2人ぼっちという寂しさ・・


みんなぁ・・・コイヨ



たもさんと交代交代でベンチとか、そういうのが今日はなかったせいで、しっかりレストは30秒!!


交代でやったりすると、自然とレストが長くなって助かったりしてるのだが・・・



今日は、そういうのないの・・・


人数も少なく、サクサクと進んで、サクサクとくたばってしまった




もう、家に帰りたくなっちゃったが・・・


なんとなく・・・


なんとな~く、参宮橋に行ってしまった





すでに、眠い・・(筋トレ後は眠いのだ)




200IMのラクテートになってから、アップの最後に4x25 IMのダッシュがある


これが。。。


今日はタイムが全体的に今までで一番よかった



特にFly・・・



これ、月曜のTONSOKUやってから、な~んか泳ぎが変わった感じがしてて・・


果たしてこれでいいんだろうか????

リカバリが蝶っていうより、芋堀マシンみたいでかっちょ悪いんだけどって思っていたのだが


タイムを聞いて、

「あ、いいんだ♪」って思って、200IMもこの泳ぎ方で行くことにした



結果、Flyは過去3回よりも2~3秒速くなっていた



すごいもんだね


しかも、そこまでしんどくなくって・・・・でも、これは筋持久のおかげかな



1本目は、なんとベストだった♪



しかし・・・もう身体が続かないのがはっきりわかる感じに出来上がってしまって


2本目は5秒落ち

3本目は更に3秒落ち



てか、タイムがっていうより、Br-Fr辺りで胸や背中が痛くって、マジで苦しくて・・・



よく泳ぎ切ったなぁ・・・って自分で思った



まあ、予想通りの結末って言う感じ




でも、目標は達成されたから良しとしよう



考えてみたら、3本目のタイムだって初回のタイムよりいいわけで・・・



うん、進歩したんだ



特にFly



肉コのおかげだな




帰りはよろよろだった


品川での電車待ちで、ホームの壁にもたれかかったら・・・



寝てた・・・ありえない


酔っ払いみたいだ




そして・・・最後の力を振り絞って夕飯の買い物



リュック背負って、両手に3~4Kgのスーパーの袋をぶら下げて、ようやく家に着いた



じゃがいもって、なんて重たいんだっ




来週はとっても残念だが(あー残念だ、残念だ)、八戸行きの可能性が濃厚


ケアマネさんからの連絡待ちで、まだ決定ではないんだけど・・・




しかし・・・万が一練習に行けっちゃったら




肉改を休んで、正規の200IMにするか・・




もしくは、肉改行ってどこまでボロボロになるか挑戦するか・・・





まぁ、日程が決まってから考えよーっと





しかし・・・身体痛いぞ












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ある意味爽やかな | トップ | もしかして・・・す? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事