元気に楽しく気持ちよーく泳ごう

結婚生活の次に長続きしてる水泳生活、いつまで続くんだろう

タイミング

2016-03-28 14:23:47 | Weblog
春だというのに・・


桜も咲き始めたというのに・・


びが山は、本日も頑固な尻筋筋肉痛に悩まされてる(季節に関係ないだろっ!)


この筋肉痛の原因を作った犯人と、明日のトレーニングをもってお別れとなるのだが・・



なんちゅーか


もしかしたら、もう一生会わないのかも知れないんだなって思うと


びが山にも、別れの季節が来たのか(フムフム)とか感慨にふけったりする(ウソクサイ)



さて、ずーっと適当に悩んでいた今後だが

やはり、火曜の鬼の肉改に行くことにしようかなと思っている

そして、これを機にレギュラーに返り咲こうか

なーんて事も思ったりしてる



先月、同様の事を企んだとたん、体調不良で断念

今度こそは、何事もなく実行したいのだ





そういえば・・・


短水路辰巳だが、よく考えたら25Bcはエントリーしてなかった


Bcに傾倒して、3回目の短水路シーズン


今、初めて25Bcが楽しいと思えるようになってきた


50よりも100よりも自信が無かった25・・


ようやく泳ぎ方がわかり始めたというのに・・・




エントリーしてな~~~~~~い(TT)



エントリーした時は、25BcどころかBcに対する気持が低迷期で

だから、気分を変えて50Frでもとか思ったんだけど



う~~~~~~ん


毎度の事だが、タイミングが難しい



まぁ、Mr-Rで頑張ろう!



って、後1か月でまた気分が変わるかもしれないしな




土曜日は、肉ゲボに行った

3x100はIMで4x50はBcとFr

と、精神的に逃げに入ろうとしていたのだが



てか、大会終わったばっかで、あんまりゴリゴリしたくなかったんだよね



でも・・


まるおちゃんが全部Bcって言うし



肉コに「何泳ごうかな~」ってさりげなーく言ったら


真顔で、しかも小声で「Bcでしょ」って言われて・・・



ここで「何言ってんだぁあああ!全部ばっくぅううう!」みたいに言われたら




やだぁ~~~~~~~!!!!



って言えたんだけど・・・



まぁ、でもそれなりに楽しく泳いだ


一時の負の呪縛みたいなものから解放された感じがする




そんで、昨日は筋肉痛も酷いので、Hなお店で遊泳

一応、UP-MAIN-DOWNって感じの構成にはなってるが

やりたい事を適当に・・

Bcの50PとK 25KとSの現状でのタイムはとりあえず確認


ふむふむ


なんか、ずーっと憧れてたタイムも、もう少しで目標として設定できそうな気がしてきた♪







今後の大会の予定・・・

5/5 辰巳(Mr-R #1 50Bc 50Fr Fr-R #2) &


5/21 盛岡(25Bc 25Fr)&八戸で

この後は

たぶん、7/3 コナマス(100Bcともう1種目未定)&若人たちによる200IM決戦見学&



そして・・・ジャパンはおそらく出ない







後半は、ウーマンズからかなぁ・・・

その前に、何かでるかーもしれないけど




しかし・・・


半年後の我が家とか、どうなってるんだろう?


なんて、ちょっと思う


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼちぼちと | トップ | 雑記 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うっしー)
2016-03-28 17:26:47
>たぶん、7/3 コナマス(100Bcともう1種目未定)&若人たちによる200IM決戦見学

あれ?「決戦参戦!夜露四苦!」じゃないんですか!?
返信する
うっしーへ (biga1012)
2016-03-28 19:06:26
以前、1度エントリーしたことがありますが、不幸があり棄権という結末でした


私が200IMをエントリーすると、不幸を呼び寄せるようなので、楽しく応援させていただきまっす
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事