元気に楽しく気持ちよーく泳ごう

結婚生活の次に長続きしてる水泳生活、いつまで続くんだろう

はぁ~

2007-05-21 10:52:29 | Weblog
めちゃくちゃバタバタな週末だったー
もう”江戸川行くのやめちゃおうか
と思うほど時間に追われた土曜が終わり、
昨日はまたしても4時半起きでお嬢1の大会弁当やら
家に残されたその他の家族の食料の準備をして、
なんとか江戸川到着はぁ~

コーチ達が並んでいる所へ行くと宇宙人様がすでにいらっさった。
宇宙人様のお嬢様も同じ大会に行っているはず....
話をしていたら、なんと3時半起きと言う事
4時半ごときで泣いていてはいけない!と反省
私もちょっと前までは、地元で「スーパーかあちゃん」と
(スーパーに買い物に行くかあちゃんではない)
呼ばれていたのだが、宇宙人様は上の上を行くスーパーハイパーな
お母さんだ!!一緒にいるとなんか元気になれる

さて、いよいよ開場。「チーム責任者の方は受付を済ませて。。。。」
の説明に、コーチから「まかせた!!」と封筒を渡される.....

みんなが場所取りに走る 実は、私はこのプールには初めて来た。
受付?どこだろー 「すいませーん、受付どこですか
受付に着いた。「チーム番号言ってください」へっ?あせる
封筒を見るとそれらしき数字「XXXXXです」「受付票出して下さい」へ?
隣の人がもってる紙を見てそれらしき物を封筒の中から探し、「これですかー」
やっと受付終了 さてみんなの所へ.....どこに行ったのか...
わからない くどいようだが初めて来たプールだ...
「選手控」の文字がある場所を順番に探しまくる
(携帯がつながんない
やっとの思いで到着。ほっとして座っていると
パンダさんが水着に着替えアップに行くよ
みたいに手を振っていった
わ、わたしも行かなくちゃ。。朝イチのリレーが。。。

控え室を出たはいいが、プールがどこかわからない
すんごく恥ずかしいけど「すいませ~ん..プールどこですかー」
とスタッフのおばさんに聞く。「プーールーーあそこですよー」


まあいろんな事があったが、無事泳ぎ終わった。
Baは0.6ベスト(メドレーリレー)
(Baのタイムが欲しくって遅いのに無理矢理泳がせてもらった)
Fr0.5落ちで5位
(この種目でメダルを取るために来たはずだったんだけど)
でも、チームのみんなは大活躍!!
なかでも、最近バッタにはまっているバビンさんの
「裏バッタバック」は自分も次はあれで!みたいに囁かれるほど
波紋を投げかけた。

貴重品は寝ているいとーぅさんの手にくくりつけて応援に行ったり
(帰る時、財布を取ろうとして自分がした事を後悔
 取るのが怖かったその上まごまごと
 財布を捜していたら「逮捕しますよ!」っていわれた
ジャパン熟女リレー(スタワンJJチーム)のオーダーを決めたり
なんか楽しい一日だった。
毎度ながら打ち上げに行けない私だが、泳げるだけで幸せ
思っています

そして。。。。ついに出た!!!
ではなく、来た。。。八ばあ。。
城ヶ島の方に居るらしいが、泊まる所がみつからないって...
ふつー予約するだろー

この続はまた次回....







コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎度ながら | トップ | また今度.... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めての場所 (ぱんだいるか)
2007-05-21 16:44:14
びが山さんは去年も一緒に来ていた錯覚があったかも~

それは何故かしら~
返信する
パンダ様  なぜかしら~ ほんとに (BIGA    )
2007-05-21 22:05:21
いつでも、どこでも居るって思われてる?
それともやっぱり、態度がでかいから?
返信する
ひょえ~ (バビン)
2007-05-21 22:22:42
絵文字が増えてる
ぱんださんがなら私はか?
両手バックはどうなんでしょうねぇ。
個メの時はアリかも。背泳ぎとして出るにはなんとなく淋しいものがあるよ
返信する
バビン様    実際問題 (BIGA    )
2007-05-21 22:43:18
泳いだカンジはどうだったんでしょう?
疲れ具合とか........まるけんは顔に水かかるからイヤだって言ってたけど、みんなは一度やってみようかなみたいに言ってた....

いいなー 自分の絵文字あって......
あえて選ぶなら。。。私は  これ?
返信する
泳いだ感じは (バビン)
2007-05-22 09:25:57
片手より疲れない。ただフォームも何もわからんので、体の動くまま
25では顔に水がかかっちゃったけど、50で腹筋に気をつけたらぶくぶくにはならなかったよ~
今度タイム測ってもらったら?
返信する
ばびん様   だねー (BIGA)
2007-05-22 14:27:51
タイムはちょっととってみたい気がする...
機会があったらやってみよーかな

両手バックのフォームを追求する暇があるなら、ちゃんとしたバックの練習をした方がやっぱ..いいよねー
でも、疲れないんなら個メで使う手はある...
でも...私のばやいはBrが問題だから..
(どうしても新しい絵文字が使いたくなる...)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事