元気に楽しく気持ちよーく泳ごう

結婚生活の次に長続きしてる水泳生活、いつまで続くんだろう

なんちゅーか

2017-02-27 14:45:20 | Weblog
昨日、八戸から帰って来た


なんせびっちびちのスケジュールでぐったり・・・


家帰ったらお風呂入ってさっさと寝てしまおうと思っていた


月曜(今日)はどどに行こう!って思ってたので、いつもより早い新幹線で帰って来た


家のドアを開けた


??

あれ?ししまるが居ないぞ


びが山が帰宅してドアを開けると、いつもお出迎えしてくれるのだ

ちょっと出遅れても、走って階段を降りる足音と鈴の音が聞こえるのだが・・

おかしいな


ししまるぅ~

呼んでも反応が無い


そして、どこを探しも居ない




わぁ~~~  ししまるがいな~~~~~い


もう、泣きそうになった

ダンナに聞いてもぼんやりした返事しか返って来なくて

とりあえず、荷物を置いて捜索にでかけた


呼びながらぐるぐる捜し回った

時間をあけて、4回捜した



ダメだ・・


自力で帰って来るのを待つしかない

夕飯はほとんど口に入らなかった


絶対帰って来る!!って思って待った



何にも手につかない


9時過ぎ


お嬢2がバイトから帰って来た


なんと、ししまるを抱いて♪


どうやら家の近くに戻ってきたところに偶然にお嬢2と遭遇した模様



とにかく帰って来て、みんな一安心・・・



この猫これで2回目だ







しかし、八ばあにはかなわない

八ばあの犯歴は4回


奈良の宿でウィッグを枕に乗せて布団かぶせ1人で外に行ったのが1回目

TDLで居なくなったのが2回目

家の近所に豆腐を買いに行ったのに、渋谷行のバスが来たからって乗って行ってしまったのが3回目

八戸の大型スーパーで行方不明になったのが4回目

4回目は、さすがにびが山もブチ切れて、呼び出しアナウンスをかけてしまった(笑)

あ、これ全て正常時(まだ、全然ボケてない時)






お嬢1は、小学校に上がった時がひどかった

友達の家に遊びに行って、練習時間に帰ってこない

電話でまず情報収集をして、1軒目に行ったのがとび職のお宅

闘犬のようなりっぱなわんこを連れた銀髪のカッコいいお姉さんが応対してくれた

よそに移動したっていう事で、移動先を探してくれた

そして行ったのが、某宗教団体のお宅

丁寧に対応してもらったが、ここにも居なくて

3件目、お父さんが喫茶店を経営してるお宅・・・ここで捕獲

車でプールへ連れて行った(ふー)




お嬢2は、ダンナのおばあさんのお通夜の時に行方不明になった

お嬢1と一緒にトイレに行って、戻ってこない

慌てて探し回ったら・・・

他家のお通夜の席にちょこんと座って居た

こういう時は知らない人も居たりして、1人ぐらい子供が混ざってても気にならないのかもしれない




考えてみたら、いろいろあったな・・・



まぁ、そんなことで本日は心身ともにエネルギー切れ

どどはあえなくキャンセル



なんちゅーか・・

思い通りにはいかないものだ




先週は水(きのこ)木(ぎっぱ)ときつ~い練習をして

金曜、八戸へ向かった

動き回ってはいたが・・・ノー運動の日々

そろそろ動かなければと思うが・・



まぁ、気が向いたらHなお店でブラブラしてこよう



なんか・・

疲れたな・・(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑記 | トップ | 運動してない(T ^ T) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事