元気に楽しく気持ちよーく泳ごう

結婚生活の次に長続きしてる水泳生活、いつまで続くんだろう

突然だけど・・

2012-07-27 11:20:03 | Weblog
ぎっぱに行ってみた


先週までは、電車に乗ってプール行くとか・・・

ぜんぜ~~~~ん、したくなかった


が、今週の月曜辺りから、

なんとな~く身体が動くようになってきて・・・


ぎっぱ行っちゃおうかなぁ~

辰巳だしぃ~

メインだしぃ~


とか思い始めて・・



でも、どうなるかわからないから、ぎりぎりまでポチしなかった


結局ポチはしなかったのだが・・


「行く!溺れたらたすけてけろー」と肉コに電車の中からメールして行った



新木場からプールまでは、病み上がりには過酷な道のりだった


じとじとと暑いし、車が多くて空気は悪いし・・・


着いたら、肉コが思いっきり手を振ってくれたのに応えることもできないくらい

ぐったり・・・



思わずソファーに座って一休み


「もう、今日の運動足りたから帰れば」とか、おるおるに言われたりした



着替えてプールサイドへ向かおうとするが、なんせ久しぶりすぎて手際が悪い


だいたい、ぎっぱに行こうと思って支度を始めた時も何をどうしたらいいのか混乱


部屋の中に、いろいろちらかしてみたはいいが、どれが必要なのか即座に判断できない


しかも、ピックアップしたものをどうすればいいのかわからず、見つめるだけ



あ、かばんに入れればいいんじゃん!って思ったが


「え・・・かばんってどれ?」みたいな・・



その上、耳栓という今まで持ちなれないちっこいアイテムも増えた






プールサイドへ行った


ん?すたわんはどこだ??



手前には、イケイケな感じの若者の集団が居た


その奥に、やる気のなさそーな感じで手足をぶらぶら振ってる集団が・・



あれだあれだ!


合流して体操しようとしたら・・・・


終わってしまった




まぁ、全部泳がなくても半分ぐらい泳げればと思っていったのだが・・・

なんとなく2ミリモルだし、テロテロとほぼ全部泳いでしまった


ドリルなんて久しぶりで・・・

肉コの説明を聞いてるうちにぼんやーりしてきたり

泳いでるうちに眠たくなったりして、集中力のかけらもない


メインはK&S
それぞれ15分で600~800


キックは200x3種目(w/F)+ナマ足(Br/Fr)で700
スイムは600Bc(w/F)+100Fr

なんとなく辰巳の気持ちよさを満喫


最後は飛び込み練習

びが山は飛び込みは禁止


昨日は、同じく病み上がりの師匠も来ていて・・・
師匠も飛び込みは、まだ怖いっていう事で


肉「びがちゃんとここら辺で遊んでなさい」

って事で、二人で話しながらちょびっと泳いで

みんなの飛び込み練見学して、ジャグジーへ行った


2人でジャグジーで盛り上がっていたら


肉「上がんないの・・・」って肉コが迎えに来た



すっかり病気の話で盛り上がって大騒ぎしていて忘れてしまっていたのだ・・




汗・・・だらだら





久々のすたわん練は、やっぱ楽しかったー



が・・・




なんか変だ・・・



すたわんの練習会って、こんなに静かだったっけ???



なんか、もっとぎゃーぎゃーと騒がしかった気がするのだが・・・



みんな、大人になったのかな?




以前のように頻繁には参加できないと思うけど

ぼちぼちと行ける練習会には参加していく予定



ラクテートだって気にせず行って、みんながゲボゲボしてる時に
EN1でタランタラン泳いじゃおうかと思ってる


ダッシュとかMAXとか、まだまだ禁止状態だけど
泳げるだけでも嬉しいな♪




ということで、本日ひじょーに機嫌がいいびが山なのでした


うふっ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月あたり・・・ | トップ | ぼちぼち »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シュウ)
2012-07-27 11:29:25
なんか最近みなさん大人ですわよ
前みたいに「エェェーヤダー」とか誰も言わないし
チョット調子が狂いますわ


でも元気で安心しました

二の腕はやっぱりワタシの方がプヨプヨでした
返信する
Unknown (ばくちゃん)
2012-07-27 12:03:26
復活おめでとうございます♪
辰巳は気持ちよかですよね。


うう・・、みんなおとなになってしまったのでふね。。。
そのうち、ええーやだーっと言いに行こうっと。。。ぶひひ。
返信する
シュウさん (BIGA)
2012-07-27 20:04:35
やっぱそうですよね・・

みんなだまーって肉コの言う事きいてるし・・



でも・・・
もうちょっと元気になったら、さわいじゃおーっと♪


あんなに三頭筋ぷるんぷるんされると思わなかった

でも、肉って柔らかい方が気持ちいいね(笑)
返信する
ばくちゃんへ (BIGA)
2012-07-27 20:08:40
今度はみんなで、昔のぎっぱを再現しちゃいますかね(ちょーうるさそうだ)


復活っていうか、とりあえず練習に参加できたって感じかな

当分、一人2ミリ状態が続きそうだけど、めげずに泳ぎますですよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事