元気に楽しく気持ちよーく泳ごう

結婚生活の次に長続きしてる水泳生活、いつまで続くんだろう

4月17日(2)

2023-04-17 19:26:00 | Weblog
今朝、昨日の事を思い出しながらブログをアップ

ポチっとしたところに病院から電話

ばあちゃん危篤の知らせ

急いでダンナと病院へ向かった

ついた時には既に息を引き取っていた

周りでスタッフが作業したりしてる中、静かに旅立ったという

さっきまで普通にしてたんです。。
と言っていた


お嬢2の結婚式
そして、私なんかの大会が終わるまで頑張ってくれて…


ばあちゃん
ありがとね

享年97歳
天寿を全うしたのだろう

自分の親よりも一緒に過ごした時間が長かった

お産の時は同室の人に実の親より仲がいいんだねとも言われた

最後の最後まで笑顔で居ようと、面会に行くといつも大きな笑顔を見せてくれた


ばあちゃん
今は雲の上から笑ってくれてるよね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月17日(1) | トップ | 4月25日(晴) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事