元気に楽しく気持ちよーく泳ごう

結婚生活の次に長続きしてる水泳生活、いつまで続くんだろう

予想通り

2017-02-16 14:17:15 | Weblog
先週は、ここ何年かこんな事はなかったのではないか?

というくらい、長期にわたって好調だった

長期と言っても10日ぐらいだが・・



これはびが山にとって


僥倖である



でも・・


こんなことは、いつまでも続くわけはない


と怯えてはいた(笑)



土曜日はメガダンス行って、夜はマスターズ練第2部に行って

それだけでも楽しかったのに

反省なんかこれっぽっちもしない反省会までおまけについてきた




実は・・


たぶん・・・


ここ1年くらいの間に引越しをすることになりそうなのだ




で、日曜はパンプはあきらめて、ダンナとマンションの内覧に行って来た



なんせボロ家に住んでるもんで、どこを見ても素晴らしく美しいわけで(笑)

でも、後で考えると・・

やっぱヤダナってなって



こういうのって、見てくるだけだしと思ってたら意外に疲れてて


その辺からおかしくなってきた


月曜はメガダンスに行ったが、全然集中できずに終わった

その後プールへ行って、途中からスイトレに混ぜてもらって泳いだ

水の中の方が断然身体が楽だ(笑)




1週間の間に急激に3回もスタジオに行ったので、下半身が過労状態


これ以上やったら故障するなって感じ


まぁ、どうせ次に行けるのは最も早くて3/4だから、それまではせっせと泳いでいれば回復するだろう



そんな状態で、火曜はどどへ行った

久しぶりだったので、楽しみにしていたのだが・・

こんな状態で、ちょっと悔しかった



でも、楽しかったなぁ~

スッキリ泳げたら、もっともっと楽しいんだろうな


練習中はイマイチよくわからなかったが、後でじっくりアシストの時のレートと自分の泳いでいた状態を思いだし

更にスイムのダッシュのレートとかを考え合わせると・・・


結論が出た


腕だけならぶんぶん回すことは可能だが、キックが付いて行けないのだ


そしてさらに考えた・・

ぶんぶんに合わせてぶんぶん速くキックするか、ぶ~~んって遅くするかかなって



でも、どっちも難しそうだ(考えたくなくなった)





家や会社で、時間の空いた時はひたすらネットで家さがし


すんげ~~~~疲れる


こんなんで見つかるんだろうか・・



これのせいで、どうやら神経が休まらないらしく

追い詰められるとか時間に間に合わないとか・・

そんな夢ばかり見て・・



ひじょーによろしくない!

先週危惧してたことが現実になった



すこぶる頭具合が悪い



昨日は結局キノコ練を休み、世界一かわいいバカ猫とダンゴになってゴロゴロしてた

幸いダンナもお嬢2も夕飯は要らないっていうので

ここぞとばかり、ゴロゴロを極めた



休めばやはり下半身の痛みは軽減されていく

まだ、局部的に痛いのだが・・・時間とともになんとかなりそうだ




そういえば・・・6x100何泳ごうって思い鬼に聞いた

答えは99%わかっていた

だから聞かない事にしようと思っていたのに・・・

うっかり聞いてしまった



答えはやっぱり・・・大変だろうけどFrで6本という事だった



まあ、今週だけだし頑張るかな・・・Fr(はぁ~ ゲボッ)




さてと、今日はぎっぱだ

楽しく泳げますように






来週末は八戸・・・


確定申告、有老の見学、定期診察、成年後見申し立て準備etc.


あっちもこっちも疲れる事ばっかだな




は~るよこぃ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うーん | トップ | 雑記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事