元気に楽しく気持ちよーく泳ごう

結婚生活の次に長続きしてる水泳生活、いつまで続くんだろう

11月15日(曇)

2023-11-15 22:22:00 | Weblog
ぷはー

今、クラブダンス終わってお風呂入って帰宅

ビール🍺がうまい!

何ヶ月ぶりかな?ダンスに行ったの
やっぱ楽しいなぁ

ルーティンも以前と雰囲気変わってて、ちと手こずったが水泳ほどは悩まない笑

スポクラの決まりで3ヶ月が一区切りになってるので、ずーっと通ってると飽きてしまう
いくら楽しいとは言ってもある程度は空けたほうが新鮮である

******

SNSを見てると、世の中の人々はこんなに病んでるのかっていうような記事や広告が大量に流れている

びが山の場合は美味しい感じのものや筋肉モリモリな感じのものや猫がゴミ箱に落っこちたりする系のものも流れてくる

水泳系のものはあまり流れてこない笑

不調が続くと病気を疑う
ネットで調べる
それはなんとかかんとか症かもしれないみたいな感じになる

いつもバリバリに調子いい人は置いておいて
ほとんどの人がどこかに何かを抱えてるって知った誰かのせいで、みんな半病人にされちゃってる気がする

ダンナが俺発達障害かもって言ったことがあった

(違う!あんたは他力本願的依存症だ!笑笑)

情報過多だよなって思う

以前は読んでたけど、またか。。。

って感じで最近はこういう記事とか全然読まなくなった

今は外からの情報より、自分の中からのお知らせ📢みたいな事に耳を傾けたいな


******

今日もスポクラで浮世絵みたいなお姉さまに声をかけられた

びが山は人の名前を覚えるのが苦手だ

だから、こういう覚え方しかできない

本気出さないと名前って覚えられないんだよなあ


さて、明日もどっかに行くとダンナが言っていたので、たぶんどっかに行くんだと思う


楽しくないわけではないが、なんとなく疲れる笑

でも、ダンナと2人で車で出かけるのも残り少ないだろうなと思うと…

やっぱね…


知り合った頃はシルバーのZの2シーターオープンで迎えにきて…

目立ってしょうがなかった笑


若かったな2人とも笑



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月14日(晴) | トップ | 11月18日(晴 風強し) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事