元気に楽しく気持ちよーく泳ごう

結婚生活の次に長続きしてる水泳生活、いつまで続くんだろう

大晦日か。。

2016-12-31 06:34:21 | Weblog
いろんな事があった1年だった

残念だが、あまり楽しかった記憶はない

でも、楽しかったというキーワードで検索すると、ごんだと行った短水路盛岡が出てくる


もう、あまりにもバタバタすぎて笑いが止まらなかった


この頃、八ばあの体調が芳しくなくなったんだよなあ

そして、現在のびが山の状況に至る

こっちのばあちゃんは、7月に有老に入居

これも、落ち着くまで大変だった

3ヶ所の圧迫骨折とかあって…


しんどかったな、この頃は



9月の合宿

はなとの別れ



そして、10月

獅子丸が我が家にやってきた


この辺で落ち着くかと思ったら

11月末にお嬢1の転勤が決まり。。


引越しが終わったのが29日


急いで帰ってきたけど、疲れすぎてぎっぱキャンセル



昨日の朝どどにポチして、無事泳ぎ納め



来年は、もう少し穏やかな年だといいんだけど…

抱えてるものがたくさんあって…

たぶん、またまたバタバタな年になるんだろうな



水泳に関しては、とりあえずFlyを頑張ってみることにした

でも、練習ではこめらーのように4種目泳いでみたいなとは思ってる


なんせ、人生も終盤なので、思い残すことは極力減らしたい


筋トレは、このままパンプ中心で


大会は、辰巳、盛岡、大阪神戸あたりで見繕おうかなと思ってる



昨日のどどで、筋肉痛な大晦日だが

もうひと頑張りして、夜は呑んだくれてしまおう(笑)


みなさま、1年間ありがとうございました

最後まで何事もなく、良いお年をお迎えください





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ | トップ | 明けましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事