元気に楽しく気持ちよーく泳ごう

結婚生活の次に長続きしてる水泳生活、いつまで続くんだろう

らくらく

2007-05-29 23:08:51 | Weblog
昨日の練習後、金曜の反復練習で教えてもらった
「ひらひら~なキック」や肩の内外旋をしながら
キックするドリルの事なんかをコーチに話した。

「ひらひら~なキック」は足の甲と裏を使える省エネタイプの
キックだそうだ。
「楽になるとか省エネって言葉に心がみだれるんだよね~」と言ったら
「うちも今度 ”らくらくスイミング” とかにしようかな」だって
そーいう”らくらく”は私の脳の検索にひっかからないんだよねー
どこが違うんだって言われても説明できないんだけど........

場所は泳速受け付けの東体エントランス
丸いテーブルにコーチ、コーチのお知り合い、いとーぅさん、ジェリーさん
そして私。。。コーチはお知り合いとお話
残りの3人で昨日あった事件の事等雑談........いとーぅさんがマジな顔で
ジェリーさんと私に語ってくれているのだが.......頭の上にジェリーさんの
お嬢さんのM子ちゃんの自転車ヘルメットを乗っけているので、話が右から
左へ抜けて行ってしまう
チラッとみたら、ジェリーさんの後頭部も笑いをこらえていた。

すると、唐突に「400IM泳ぎたいって!」といとーぅさん
コーチ「誰が?」  「びが山さん」......[delete] 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいま~ | トップ | 大いなる野望 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いとーぅさん (ぱんだいるか)
2007-05-30 06:59:15
いとーぅさんたら
なにげにイラストのお礼してくれてますかね
返信する
パンダ様 なんか (BIGA)
2007-05-30 09:17:44
練習終わった後も、はなぢのギャル達と
子犬と大犬のようにはじけていましたよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事