元気に楽しく気持ちよーく泳ごう

結婚生活の次に長続きしてる水泳生活、いつまで続くんだろう

鬼の涙

2008-10-27 15:57:55 | Weblog
Happy Wedding!! ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!

昨日は、草野コーチとひらめちゃんの結婚式
披露宴の最後に新郎の言葉というのがあった。。

その時。。「鬼の涙」がきらりん


私の胸までギュッてなった

末永くお幸せに


そんな幸せの渦の中にいたせいか、
今日はなんだか。。ちょっと。。いつもの自分と違う感じ。。。。


10/25(土)

筋トレ+泳速

まだ体調がイマイチだったんだけど、午前中はゴロゴロして
午後から復活めざして筋トレ

腹筋と背筋いっぱ~いの日

そんで夕方から泳速

翌日は結婚式だというのに。。。。

このメイン

練習テーマ:キックを使って泳ぎ込もう!!

6x50 板K -1'10 Fly 2H/1E(Bo/F)
6x100   -2'10 S1 EVE
6x50 板K -1'20 S1 2H/1E(Bo/F)
6x100 -2'00 S1 EVE
6x50 板K -1'20 Fr 2H/1E(Bo/F)
6x100 -1'50 Fr EVE


いつもの事だけど、やりがいのあるKな練習でした
(Kな練習=キツイ練習 対義語:Yな練習)

まぁ、激しい波と人の中を泳いだわけで。。。
でも、これが泳速独特のトレーニングの一つっていう気もする
いつも、マイペースで贅沢に泳いでいたのではわからない何かがあるんじゃないかな。。。なんて思ったりもする

帰り道。。。。
K「今度200IM出るの?」
B「でません!(きっぱり)」
K「Brのパーソナルとって、200IM頑張りたいって聞いたよ」
B「そんなこと全然言ってません!」
K「んじゃコナマス、リレーでBr出るの?」
B「出ません! Brはイヤですって書いて申し込んだもん」
K「。。50Flyと何泳ぐの?」
B「25Fr。。」
K「何秒出すの?」
W「14"3」
わけわかんな~~~い

明日が結婚式でも。。。いじめることは忘れないらしい


10/26(日)

結婚式

会場に行くと、ドレスアップした女性にスーツ姿の男性
普段水着、ジャージ姿しか見てないので、瞬時にして誰なのかの判断がつきにくい

が、みんななんだか普通の人に見えた

チャペルでの結婚式
草野コーチ入場。。。が、ジュニアの横を通るとき一瞬表情が変わり、場内から笑いが
でも、これが妙な雰囲気を吹き飛ばしてくれて、みんななごやかムードに
(さすが)

そして、美しい美しいひらめちゃんが入場


。。。。。そういえば、私にもあったような気がする。。こんな事


式の後は披露宴

トリは、「ミートボールダンサーズ」のすんばらしい歌とダンスで大いに盛り上がった
あのカッコイイK太さんが、あんな格好であんなに頑張ってくれてるんだから。。
みんなー!!盛り上がるのよーーー!!!って思った


場所を移して2次会。。こちらは腕相撲で熱い戦いが
女子はお嬢1の先輩のHちゃんが優勝!!
「魚沼産こしひかり5Kg」をお持ち帰り
お母様もさぞお喜びでしょう

2次会の会場で、やっと鬼、ひらめちゃんと話ができた
着ている物は違うが、いつもの会話ができて。。なんか嬉しかった

ひらめちゃんとの2ショットをまるけんが撮ってくれた
今考えたら、鬼とも撮ってもらえばよかった。。。


幸せの余韻を感じながら帰宅。。。

なんだか。。悪い意味ではなく。。いろんな事が頭をグルグルして。。
よく眠れなかった


自分には、もうこんな華やかな幸せってないんだろうなぁって思うと。。ちょっと寂しかったが

人間には、それぞれ自分なりの幸せがあるんだろうから、その幸せの種になる気持ちをいつまでもきらきらの宝箱にしまって、大切にしていきたいなぁなんて考えた


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は。。。 | トップ | あっと言う間の »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かずんこ)
2008-10-28 15:56:50
ウェディングケーキ、BIGAさんのデザインだと、社長のブログに書いてありましたが、あの写真見て、うちでは母娘で感動しました(ケーキにだよ)。
私、100歳区分で世界記録出したときに、あのケーキでお祝いしたいと思いますので、図案をずっととっておいてください。
それから、華やかな幸せはまだまだこれからいっぱいあると思います(根拠ないけど、そんな気がする)。
返信する
かずんこ様 (BIGA)
2008-10-28 23:08:31
図案をずっととっておいてください<すでに無いんですが。。。

100歳区分で世界記録出したとき<この時は、また改めてデザインさせていただきます。。。ただし、私が生きてたらですが


華やかな幸せはまだまだこれからいっぱいあると思います<JJの320歳区分WRだな!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事