元気に楽しく気持ちよーく泳ごう

結婚生活の次に長続きしてる水泳生活、いつまで続くんだろう

だんご、ごんだ、だんご、ごんだ・・・

2013-03-05 11:16:41 | Weblog
特に意味は無いのだが・・・


なんとなく、無限のしりとりになるなぁ


な~んて、思ったりしただけだ




だんご、ごんだ、んだんだ、だんご、ごんだ、んだんだ・・・・・




さてと・・・


いつからアップしてないんだっけなぁ




2/28(木)

ぎっぱに行った


ごんだが来た!ようやく、練習に来れるようになったようだ


確かメインは

キックのバラエティーコンビの後に

4x200 -4'00 ストロークカウント
100Eはさんで
8x50 -1'10 ストロークカウント

とかだったような・・・


200はFr、50はBcで泳いだはず


200Frとか、やだ・・・って言ったら

肉コに「逃げちゃだめだ!」って言われ、しぶしぶ泳いだ


2本泳いだら、後ろを泳いでた宇宙人が

「大丈夫?換わろうか?」って言ってくれた

一瞬甘えそうになったが、ここで換わったらどこまでも遅くなっていくだろうなって思ってそのまま泳がせてもらった


後ろにBrの宇宙人が居ると思うと、やっぱ一生懸命泳ぐしかないだろ


おかげで、2本目にどろどろとくじけそうになったのが、3,4本目は少しだがタイムがあがった



しかし、このストロークカウントというのは、イーブンペースなのにとても疲れる

常に、カウントが纏わりついてて自由に泳げないっていうか、なんていうか・・



ずっしりと身体が重くなったところでのダッシュ2本


はばこのBcのスタートを見て


きゃ~ すてきぃ~

とか思った

びが山も、あんなスタートができたらいいなぁと単純に憧れた


タイムは、Bc、Frともこんなもんだろって感じだった





金曜日・・・休泳

お嬢2と修学旅行準備の買い物へ行った



土曜・・・・


この日は、めいっぱいの日だった



朝8時に家を出てお嬢2の学校へ

卒業式だった

そして、高2の卒対委員が労働する日だった



お饅頭を仕分けたり、謝恩会会場行のバス11台に父兄(言う事聞かない)、生徒、先生を詰め込んだり、ホテルでの受け付けやetc


ギャラは謝恩会の食事だった


家に帰ったら、16:30

鬼げぼに出られなかったので、なんとかHなマスターズ練に行こうと思い

これっぽっちも休まず、夕飯の支度やら何やらして、飛び出していった


練習は、前半は緩めで・・・

調子こいていろいろやってたら、後半30分のメインで死んだ


2{3x50 -0'55 Fr 4x25 -0'30 not Fr
2{4x50 -1'30 HARD! 1s:S1 2s:Fr (R100)
1x50 All Out!!

これは、きつかった(:;)

2度くらい、くじけそうになった


こんな練習なのに・・・

「どっかのチームほどではない」とうっしーに言われた


アフターは、ごんだと地元で遊んだ

うっしーに教えてもらったお店が抜群だった


後から、ごんだのお友達とお嬢1&彼が参加という異色の組み合わせの宴だった




日曜日・・・


午後から、久しぶりにトミーさん所に行った

ゲルマをペタペタしてもらった


前日の行動からいって、かなりやりがいのあるボロボロ度だったに違いない



あ、頭が悪いって言われた


小脳あたり・・・



トミーさんとこの帰りは、いつもうちゅ菌にやられそうになる

この日も、でろんでろんに眠ってしまって、ひじょーに危なかった


そして、眠気は尾を引いて・・・21:00には眠ってしまった




月曜日・・・昨日


前日の眠気がなんとなく残っていたが、ここは肉コに会って覚醒しようと

TONSOKUへ行った



まるけんが居た


練習は、4種目のドリルとターン練習




こういう練習は、この時だけにせず普段の練習から気を付けて行かなければいけない



というのは重々承知しているのだが



そういう事を考えて泳いでる余裕がないんだよね




だから、やっぱ自主練って必要だなって思う





という事で、今日は朝補習に行ってきた

トータル1600


最低限の事のみやる感じ



欲張ると続かないし、通常の練習会にひびく






今晩は、ちょっとゆっくりして

明日は、またまたHなスイトレ



あっという間に1週間が経ってしまうなぁ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 贅沢(超短編) | トップ | べろ~ん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事