元気に楽しく気持ちよーく泳ごう

結婚生活の次に長続きしてる水泳生活、いつまで続くんだろう

もう、やだ・・

2016-03-02 15:34:14 | Weblog
企みが海の藻屑となって


ちょっと凹んでる


ここんとこ、練習会の絶対数も少な目だし

自分も予定通りに動けない事が頻発する可能性が大きいので

レギュラーではなく、チケットで練習に通っていた


しかし、火曜がかなりの確率で休めるような感じになって来たので

昼間の鬼の肉改に返り咲こうかな~なんて、こっそり考えていた



2/25(木)ぎっぱ

いつもとは、ちょっと違ったメンバーでの練習だった

ラストの3x8x50(1s:1'00アンバランスFr 2s:0'55 Fr Even 3s:1'20 S1 バラエティーコンビ)で

じみ~~~~に痛めつけられた


最近は練習後、今日はちゃんと頑張れたかな?みたいに振り返るようにしている

この日のポイントはバラエティーコンビ

イージーをFr、ハードをBcで泳いだのだが

ここ・・イージーをBcにできなかったのか回想



いや、むりっしょ!

これの前の0'55ヘロヘロだったじゃん

んじゃ、0'55はちゃんと頑張れたのか?


う~~~~んと・・

たぶん昔もこの位で泳いでたと思う

でも、あの時は20本だったっしょ


あぁぁぁ  そうなんだけどぉ

あれから年取っちゃったしぃ~



ドコガハンセイジャ!!



2/26(金)

午前中半休

お天気いいし・・・ウォーキング4.5Km

そして、昼間っから誰も居ない家でお風呂~

贅沢な気分だった



2/27(土) 肉げぼ

あまりに久しぶりで、ホントにホントにゲボった

3x3x50 4'00だったのだが・・

1本しか元気に泳げなかった(あたりまえなのかな?)


この日の反省は・・メイン前のKPSのS

Bc/Fr Fr/Fr。。。みたいに交互に泳いだんだけど

タイム的にどちらもあまり変わらないような感じだった


ここ・・・6本ともBc/Frでいけたんじゃないだろうか・・




こういうポイントでビビらずBcで泳いでいかないとなぁ・・




その昔は、こんな練習の後肉改に行ったりしてたんだよなぁ・・

バケモノみたいだな(笑)



2/27(日)

ダンナが朝から出かけた♪

なのですかさずアゴトレへ

豪華に90分コース♪


この日もジャンプをいっぱいやった

前回はこれのおかげで翌日は重篤な筋肉痛に見舞われた


帰りにHなお店で、ダラダラ泳いで買い物して帰宅

楽しい日曜日だった



が・・・


夜からみょーに鼻が詰まり始めた



夜中は寝苦しく・・・



2/29(月)

気分悪く目覚めた

くしゃみ鼻水がひどく・・減感作の効果は無いのか???みたいな感じだった

でも、さらさら練習を休む気は無かった


プールに居る時は快適で、心臓破りのサーキットも楽しく泳いだ




寒い日ではあった

でも・・・なんとな~く身体の中から熱が湧いてきて無いような寒さで


ヤバクネ?っていう気配がちらちらと頭を過ったが



それよりも、翌日は休みだ!

うふふ~ 肉改行っちゃおうかなぁ~

練習会+肉改・・・3月はMAXで15回くらい行けそう

レギュラーに返り咲いちゃおうかなぁ~♪


とりあえず、明日起きて元気だったら鬼に連絡して

遅くなっちゃったけどレギュラー会費振り込んで、スタジオに行こ~っと



3/1(火)

元気じゃなかった・・・

咳が出るし・・

身体がみょーに痛いし

熱っぽい気もしたが、熱があるとイヤなので計らなかった


みんなが出かけた後薬を飲んで寝た

寝てばっかり


時々意識は戻るのだが、身体が動かない

そして、また眠ってしまう


そんな事の繰り返しで、夕方になってしまった


貴重な休みだったのに・・

な~んもできず、寝て終わってしまった


シュン


昼間あんなに寝たのに、夜も21:30には眠ってしまった




3/2(水)


まだ・・・不調は引きずってる

数年前にやった突発性難聴のような症状が、耳にかすかに表れている

そして右目の周りの骨の所が痛くて、まぶたがピクピクする


やだな・・


でも、昼休み眠ったら少しよくなった


明日のぎっぱは、絶対行きたい

そして、明後日からは八戸




なので・・・


今日もおとなしくしてますです



しかし・・楽しいことを企んでも、なかなか現実にはならない


どうしてこうなったんだろう・・




やだな、もう・・



あー 顔とか首とか頭とか鍼打ちたいわ~(笑)






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はふはふはふはふ | トップ | 弱気 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事