元気に楽しく気持ちよーく泳ごう

結婚生活の次に長続きしてる水泳生活、いつまで続くんだろう

今日も一日

2007-07-01 23:23:36 | Weblog
あっちへこっちへ
4時半起床。大会弁当を作ってお嬢1を送り出す。
30分
お嬢2を模試会場へ連れて行く。8時50分帰宅
お嬢2の昼、夜弁をつくり掃除洗濯、夕飯の下ごしらえをしてJJ練へ
途中、塾にお弁当を届ける。
(電車に乗ってたらひらめちゃんから気合注入メール 
 彼女も今日はあっちへこっちへ忙しそー)

プールへ行くとすでに、[ばびれんじゃー][ぷにれんじゃー]が泳いでいた

引き継ぎ練習の途中アクシデント!!
ぷにれんじゃーがダッシュして来た前を 黄緑色のものが!
「ひえ”~ ぶつかる!!」が、ぎりでセーフ
黄緑色に黄色のスマイル君がたくさん付いた水着とキャップお揃いのおじさんが状況を分からずに横断しようとしたのだ。
しかし、素敵な水着だなー

相変わらず反応がイマイチな私達.......でも2~3回やると少しよくなってくる。
あきらめずに練習するしかない.....リレーは今回限りではないのだから

練習後はジュエンへ。J Jれんじゃー水着を捜しに行くのだーが、その前に「えさ」
今日は焼き肉やで定食.....食べて語って大きく膨らむJ Jれんじゃーの
今後の計画なのだった

さて、いよいよ水着選び......私が代表で試着。
モデルがすばらしいせいかすぐに決まった。おほほほほ
みなさん来週の練習で試運転しましょうか?

買い物の後、少しぶらぶらしてバビンさんはトラ関係のお店?へ
私は辰巳へ向かった
お嬢1、今日はベストならず.....残念.....
次回に向けてまた練習に励んでちょうだいませ

この後は久々に会った友達と新木場のsubwayでお茶
しばらくすると、ほたるの光がなったので席を立ったら、店員さんがよかったらどうぞとポテトを一袋ずつくれた。
ラッキー
そして、買い物をして帰宅......
さっき塾へお嬢2を迎えに行き、お風呂に入ってやっと落ち着いたのでした。

週末はいつもこい~のだ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は | トップ | ひさびさ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事