エアコンコンプレッサーの電磁クラッチ破損で、その1箇所交換したことは
あっても、その他のヒューズは、無交換でした。
全て純正にしようと思いましたが、善は急げで、エーモンさんで揃えました。
スーパーオートバックスさん。
全て純正にしようと思いましたが、善は急げで、エーモンさんで揃えました。
スーパーオートバックスさん。
一台分の仕様ヒューズ。
平型タイプ
7.5A × 3個(スーパーオートバックスさんにありました。)
10A × 5個(スーパーオートバックスさんにありました。)
15A × 8個(スーパーオートバックスさんにありました。)
20A × 6個(スーパーオートバックスさんにありました。)
50A × 1個(Dラーで。)
60A × 1個(Dラーで。)
15A × 8個(スーパーオートバックスさんにありました。)
20A × 6個(スーパーオートバックスさんにありました。)
50A × 1個(Dラーで。)
60A × 1個(Dラーで。)
HondaのDラーで一台分とお願いしてしまった方が楽です。
少々、値は張りますけどね。
ちなみに、カー用品店では、50A と 60A のヒューズは有りませんでした。
バッテリーの端子を外してから、作業を開始しました。
(クーリングファン)の1箇所無かったので、全部刺しました。
(クーリングファン)の1箇所無かったので、全部刺しました。
30年以上、お疲れ様でした。
エンジンをかけたら、電圧が0.4〜0.6V上がりました!
ECUもリセットされてるし、その影響なのか?
新品に交換したので、深く考えないようにしよう。笑
エンジンをかけたら、電圧が0.4〜0.6V上がりました!
ECUもリセットされてるし、その影響なのか?
新品に交換したので、深く考えないようにしよう。笑
確認走行をしてきました。
やはり、0.2Vほど、高めになってました。 なんで???
ただ、エンジンが暖まってから、加速したり吹かした後のアイドリングが
少しの間、600回転くらいに落ちて、1250回転に戻る症状が出ました。