1992 10 6 BEAT Ver-C

新車より所有している Ver-C オーナー。

明日は、8時間耐久レース♪

2014-11-15 07:48:59 | レース
明日は、年恒例行事となりつつある レンタルカート8耐。 (AM11時 ~ PM7時まで。)

長身の私は、ヒューマンウイング化の影響を受けつつ、低・中速コーナーを頑張るタイプ!?(笑)

my BEAT君では できない、リミッターを外すドライブを楽しんじゃおうと思ってます♪

走行よりも、談笑に重きを置くスタイル。  良い思い出になるしね♪♪

今回は、赤ビート仲間の shumikaPPさん も参加してくれますしね。 感謝です♪♪♪

かとゆうさん は、本気モードだし。 (笑)

主に、裏方サポートを楽しもうと思います!? (大爆笑)

参加される皆様、宜しくお願い致します!!!  (^^)v




レース場 ⇒ カートランド関越


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。