1992 10 6 BEAT Ver-C

新車より所有している Ver-C オーナー。

デミオ君のエンジンオイルを購入♪

2010-11-26 05:00:00 | デミオ君
カストロール XF-08 5W40 4L/缶 です。

my BEAT君 に使用していた 10W30 よりエンジン音は静かに滑らかになりましたので楽しみ♪
しかも、オイル消費も少ないしね♪♪

イッシーさん すいません!? (内輪/大爆笑)

デミオ君の使用は、買い物車扱いがほとんどのシビアコンディション。
なので、3000km または、 4ヶ月の定期交換♪♪♪ (^^)v


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イッシー)
2010-11-26 16:34:44
XF08に決まったようですね!

カインズで1980円で大量販売しているのでOKです 笑
返信する
イッシーさんへ♪ (Alain)
2010-11-26 18:55:00
いろいろな噂は絶えませんが、良いと思います♪
早ければ今週末、来週には交換しますから楽しみです♪♪ (^^)v
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。