1992 10 6 BEAT Ver-C

新車より所有している Ver-C オーナー。

目を疑う凄い映像♪ HONDA魂!

2012-03-03 07:20:00 | 他の車
レース って、良いなぁ~、走ってみたいなぁ~、いや、参加できるよ♪ って思える素敵な映像ですね♪♪
Tipo Overheat Meeting 2009 ティーポ HONDA Today 魂 1/3

まさに格闘ドライブです!  凄いね、車もドライバーも!!!
New Tipo Over Heat Meeting 2010 ティーポ today魂 回想編 660cc

凄いんだけど、笑えちゃう♪♪♪ (^^)v


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-03-03 10:00:42
この小さい車有名らしいですね(笑

3ATでしたがこれと同じTODAYに乗って、山道で普通車つついてたのを思い出しました(笑
そして今はビートに乗ってる時、TODAYとか乗用タイプ軽に後ろつかれるとすごくプレッシャーです(汗
返信する
餅さんへ♪ (Alain)
2012-03-03 19:50:32
ベース(シャシー)は同じでも、軽いですからね♪
逆の立場になるとは、人生に似てるような気が!?(違/笑) (^^)v
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。