1992 10 6 BEAT Ver-C

新車より所有している Ver-C オーナー。

明日はFSWエコカーカップレースだ♪

2017-06-30 00:00:01 | レース
7月1日(土)は、富士スピードウエイで開催される エコカーカップレース♪

オーナーの かとゆうさん の愛車で参戦させていただいてます。

この車での参戦は、最後と言うことで、メンバーは最高の結果を! と気合が入ることでしょう!?

って、他人事じゃないんだ。(笑)

今年は、シビックハイブリッドでの集大成。

なんせ、事前ミーティングも走行もできないぶっつけ本番なんですが、ノーミス・ペナを実行しなければ!!!

えのやんさん は、今回も見合わせと言うことで、その分の気持ちも乗っけて、同じビートオーナーさん であり、実車での元サーキットアタッカー
shumikaPPさん とのタッグで頑張ってきます!!!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。