my BEAT君 のメインリレーとECUを冷却するために、
ダブルファン化にしていましたけど、二つとも外しちゃった。
多分、それなりに効果はあると考えますが、耐用年数的に
大した差は出ないだろうと!?
そんなに神経質にならなくても大丈夫だろうしね!?
まぁ~、気が向いたら、また付けるかも知れないけどね。
真夏になったらとかさ。(笑)
なんせ、吸排気系がノーマルなら、28年も持った事例もあるんだから。(ECU)
my BEAT君 では、黄色ランプ点灯はショックなので、
そうならないように予防整備スタンスだけどね♪♪
来年は、ECU の点検&修理? を依頼できると良いなぁ~♪♪♪
ダブルファン化にしていましたけど、二つとも外しちゃった。
多分、それなりに効果はあると考えますが、耐用年数的に
大した差は出ないだろうと!?
そんなに神経質にならなくても大丈夫だろうしね!?
まぁ~、気が向いたら、また付けるかも知れないけどね。
真夏になったらとかさ。(笑)
なんせ、吸排気系がノーマルなら、28年も持った事例もあるんだから。(ECU)
my BEAT君 では、黄色ランプ点灯はショックなので、
そうならないように予防整備スタンスだけどね♪♪
来年は、ECU の点検&修理? を依頼できると良いなぁ~♪♪♪
あと、地域性もありますよね。
クソ暑い&大渋滞な東京砂漠だと必須な気もします。
ECUの液漏れは、メーカーセッティングの場合は、熱じゃないんですよね。
じゃ何?なんてマニアックな素人連中が騒ぎ出すので非公開だけど。😃
夏限定でしょうね。再取付は。