1992 10 6 BEAT Ver-C

新車より所有している Ver-C オーナー。

8耐 参戦結果♪

2014-11-20 19:13:13 | レース
今年も、カートランド関越さん主催の 8時間耐久レースに参戦してきました♪


参戦スタンスは、エンジョイです。
合同チームの 2チーム参戦です。
当チームは、22号車。


私ではありません。(笑)  Wさんの兄弟参戦で、兄貴の方です。
弟さんは、23号車です。


Wさんの弟さんではありません。(笑)   かとゆうさん です♪  103kg です。
参加することに意義があるとは言いますが、かとゆうさん のチャレンジ精神は、凄いです!!!

23号車は、海鮮ミックス月島
22号車(私)は、モッツァレラ月島

レース中、なぜか、覚えられませんでした。(大爆笑)

22号車のレース結果は、8チーム中、6位でした。
23号車は、その上の 5位でした。  仲の良いチームなんで。(笑)

参戦チーム全体のファステストは、31秒3。
けいやまさん の走ったチーム 23号車は、31秒4 相変わらず、トップに肉薄。
私の 22号車は、31秒7。  多分、私だろう?  ということでいただきましたとさ♪(笑)

初参加、走行の shumikaPPさん や ムラキさん や Sさん など、周回するたびに、適応して行きましたね♪♪
エンジョイ参戦ですから、ドライバー全員がやりつくした! っという感じで終われば良いスタンスです。
でも、みんな走り出すと、熱いですから、密かに勝ちに行くどぉ~!!! って、狙い始めるかもね!?(大爆笑)

Wさん の兄弟対決 や けいやまさん の 31秒台のレースバトルを観れて、 参戦して良かったなぁ~♪♪ Dayでした。

トップ4チームは、別次元でしたが、参加者全員が無事に終わるのが一番ですしね。。。

来年も身体次第ですが、ノープレッシャーで参加しようと思ってます。

チーム員のみんな、スタッフさん♪   お世話様でした♪♪  (^^)v


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。