1992 10 6 BEAT Ver-C

新車より所有している Ver-C オーナー。

FIA は、HONDA を恐れている

2015-02-08 08:13:04 | F1
内容がイマイチ分からないのですが、2015年にマクラーレンチームにエンジン供給をするHONDAに対して、

開発規制が入るようで、厳しい状況にあるようだ。

3月15日(開幕戦)に迫った開幕戦。

今まで、満足に走れない合同テスト走行に加えてのシーズン開発規制。

そんなに FIA & 他チーム は、HONDA が怖いのか?

世界最高峰のレースでこれじゃぁ~、よりF1離れが加速しちゃうよね。

情けない FIA と F1 だ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (slowbeat)
2015-02-08 20:11:31
これ読みました。
セコイですよね~
スキージャンプも日本人が勝つ度にレギュレーション変わって、水泳もそう。
口では人種差別撤廃を叫びながら、結局やめない。

狭量過ぎますよね。
返信する
slowbeatさんへ♪ (Alain)
2015-02-09 07:02:00
そうですね!?
女子レスリングもセパレートにするとか? 意味わかりませんよね。
結局、世界選手権とか言っても、身内の選手権なんでしょうね!?
アメリカのナスカーやインディーの方が面白いくらいですからね。
ベンツって言ったって、エンジンは、アメリカのインディーで戦っていたメーカーが造っているのにね。
鞍替えだったら、OKなんでしょうね!?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。