1992 10 6 BEAT Ver-C

新車より所有している Ver-C オーナー。

窓を開けて走る車が増えたね!?

2014-07-17 00:00:01 | 雑談
ガソリンの高騰の煽りを受け、アクアなどのHV車オーナーの多くは、窓を開けて走っています。

流石に削減できるのなら? と考えますものね。

近々、レギュラー170円の大台に入るようですから、庶民の足は、バイクに切り替わっていくのでしょうか!?

中古車販売店も軽自動車は少なくなりましたしね。  維持費の削減削減。

これから先は、所得よりも税金や物価など、支出は増える一方ですから、社会人になったあなた!  貯金して、自分の身は自分で守るようにしないとダメだよ♪

国○的詐欺の年金制度で当てにならないんだからね。

物凄い勢いで高齢化社会に進んでいると、正解だがどうも? 情報操作的な感じの報道が目に付きますね!?  誰なんだ? 黒○は?

いい加減、出てこいや!!! (違/笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yabu)
2014-07-17 02:36:42
「アジアの中の日本」が目標です。(棒)
返信する
Unknown (や~ね)
2014-07-17 12:26:19
暑い!熱いですね~

旧車もちには益々片身がせまくなります。

高速道路で捕まる車はHVばかり…世の中なにかがズレてる!

東京オリンピック後、なにかとんでもない事が起こるのではないか?
返信する
yabuさんへ♪ (Alain)
2014-07-18 15:44:01
TPPは避けて通れないものの、農業だけに留まらず、根こそぎ持っていかれる可能性大ですからね!?
アジアの中の日本。。。  同感です!
返信する
や~ねさんへ♪ (Alain)
2014-07-18 15:49:15
旧車持ちは悪的な風潮にしたい感がありますよね!?
HVというか? 既存の技術をリファインして、
外観だけでなく車内からの雰囲気もスペシャルにして欲しいですね。
車内が広く、実用性=良いみたいな動く家は面白くない。
そう。。。  ロマンティックな車=ゴルフTSiみたいな感じが好きですね♪
損得で動いた感のある東京オリンピックは、大丈夫なんですかね!?  素晴らしいことだと思いますが。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。