1992 10 6 BEAT Ver-C

新車より所有している Ver-C オーナー。

8耐レース写真♪

2014-11-22 00:00:01 | レース
かとゆうさん♪   HONDAマークがカッコイイ♪♪


Wさん兄弟対決♪  フェアーな戦いだったなぁ~♪♪


発起人 背広さん♪  とてもタイヤに優しいドライビングで、計算できない速さを出していたね♪♪


shumikaPPさん♪  燃える闘魂走り♪♪  マジだね!  マジ走行だね!!!


Sさん♪  ダースベイダーのようなメットで、顔が見えない見えない♪♪ (笑)


ムラキさん♪  先日のビートミーティングに参加していたのに、お初なんて言ったもんだから♪♪ (笑)


けいやまさん♪  男は黙して速くを体現している方♪♪  ザ・最速!!!


すいません、名前を忘れた。(滝汗;  初カートだったかな?  見る見る間に適応♪♪  若いって良いね!!!


私です。


自分のブログなんで、2枚ね。(笑)

写真を提供してくださり、ありがとうね♪♪

また、来年も走れたら良いなぁ~♪♪♪  (^^)v


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。