1992 10 6 BEAT Ver-C

新車より所有している Ver-C オーナー。

今日は 大井松田カートランド♪

2010-10-02 05:00:00 | カート
カート仲間の つねさん 率いる自身のチーム チームユージ が 大井松田カートランド で開催される
オートスポーツ杯 に 参戦しますので 私もヘルパーとして 参戦することになりました。
カテゴリーは 速い順に GT1  GT2 で チームユージは GT1 カテゴリーにエントリーします。
GT1でも エンジンがノーマルクラスと改造クラスに分かれているようで チームユージは ノーマルクラスです。
先日の 秋ヶ瀬サーキットでは その改造クラスと同等レベルで戦って 見事 ノーマルクラスで優勝をしています。
今回の 大井松田でも 同じか それ以上のパフォーマンスと結果を魅せてくれると思ってます。
私も やるべきことをしっかりと実行できるよう チームに貢献したいと思います。
チームユージ No.62 の応援を宜しくお願い致します!!!
3時間耐久レース  15時スタートです!!!!! 

ナビを購入しておいて良かった♪ (違/大爆笑)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (や~ね)
2010-10-02 05:39:15
近所…ではないが1時間半もあれば余裕でつくな。
暇だったら見物いこうかしら?
返信する
や~ねさんへ♪ (Alain)
2010-10-03 18:43:43
できればお会いしたかったですね♪
私は 下道で 3時間40分でした♪♪ (笑)

チームもマイマシンで はじめての大井松田で セットも決まってないので トップとは 2~3秒も遅いのに 総合5位 GT1 ノーマルクラスで2位を獲得しました。
これは 快挙です 戦略やドライバーが素晴らしかったんだと思います。
私も 走りたくなりましたね GT2だったら チームユージの邪魔になりませんので
出てみようかな♪♪ みたいなね♪♪♪ (^^)v
返信する
Unknown (バトン)
2010-10-03 20:23:37
どーも、昨日はありがとうございました。
深夜に帰宅となったので疲れたのではないかと
思いますが、精神的にAlainさんの言葉で
救われた部分が大きかったです。

ボクももっと大人になります 爆!
返信する
バトンさんへ♪ (Alain)
2010-10-04 18:22:47
こちらこそ 楽しかったです♪
久しぶりにみんなに会えて嬉しかったです しかも JUN JUNさん もね♪

炎の走りでしたね 気迫みなぎる感じでした!
ファイター・バトンさん も改名したいくらいです。
普段は クールなんで凄かったですよ!!!

え~と。。。  何を言ったんだろう?

まぁ~ 結果往来 ってことで次も頑張ってくださいね♪♪ (^^)v
返信する
お疲れ様でした。 (つね@横須賀)
2010-10-04 22:18:31
 本当は応援というところをヘルパーとして食事会までお付き合いしていただいてありがとうございました。

 本当に助かりました。

 レース中は厳しい口調で話してしまってスイマセンでした。

返信する
つねさんへ♪ (Alain)
2010-10-05 20:49:27
あっという間の食事会でしたよね デザートは抑えて正解でしたね!?(大爆笑)

お疲れ様でした。

また 少しは貢献できたようでほっとしております。
本気モードのレースですから妥協は厳禁でしょう!?
次回のAS杯も頑張ってくださいね♪♪
きっと バトンさんはやってくれますよ!!! (違/笑) (^^)v
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。